FAQ

よくある質問
経営合宿について 費用について 事前準備について キャンセルについて その他について

経営合宿について

合宿に興味がある場合はどのように申し込みをしたら良いですか?

弊社コンサルタントに直接お会いいただき、お申し込みいただきます。
下記アドレスまでお気軽にお問い合わせください。
info@run-up.jp

どのメンバーが参加対象となりますか?

目的によって異なりますので、一度お打ち合わせの機会を設けさせていただきます。

合宿は平日ですか休日ですか?何日間やるのですか?

平日休日共に可能です。基本は1泊2日を予定しておりますが、開催場所によって異なります。

場所はどこで行いますか?

国内外どこでも可能です。基本的にご要望にお答え致します。
合宿期間中は、通常の業務と離れ非日常を体感していただければと考えています。

オンラインでも可能ですか?

オフラインを推奨しますが、ご希望があればオンライン参加も可能です。

費用について

合宿費用に含まれるものはなんですか?

合宿に係る交通費・宿泊費等の経費は弊社参加者分も含め、お客様負担となります。

合宿費用の支払い方法について教えてください。

銀行振込となります。ご契約の際に請求書を発行させていただきます。
尚、合宿にて追加でかかった費用に関しましては別途後日請求となります。

領収書は発行されますか?

基本的には請求書を発行させていただきますが、ご要望がございましたら領収書の発行も可能です。

事前準備について

合宿までに打ち合わせは必要ですか?何回想定されていますか?

合宿までに複数回の打ち合わせを予定しております。
打ち合わせの回数はお客様によって異なりますが、代表の方のビジョンやコンテンツの擦り合わせを行います。

宿泊先/施設の予約はどちらがしますか?

宿泊先/施設の手配は、お客様に行っていただきます。

こちらで手配すべきものはございますか?

基本的には全てお客様に手配いただきます。
詳細につきましては打ち合わせにて会話致します。

宿泊先の指定はありますか?

特に指定はございません。

キャンセルについて

依頼側の都合で合宿をキャンセルする場合は、キャンセル料はかかりますか?

【例】
~ 31日前まで : 全額返金
30日前 ~ 14日前まで : 50%
13日前 ~ 当日 : 0%

上記の場合、どのような手続きが必要ですか?

弊社担当者宛に直接ご相談ください。

その他について

コロナの感染予防対策はどのようにされていますか?

手洗いうがい、消毒の徹底はもちろんのこと、休憩のたびに消毒検温を行い、管理シートに記載する。
アクリル板を設置し、感染対策を実施。全員マスク着用厳守。

もしコロナ感染者が出た場合の対応を教えてください。

自治体、宿泊施設、近隣の医療機関と連携し対応します。

現地で被災した際の対応を教えてください。

自治体、宿泊施設、近隣の医療機関と連携し、当地のルールにしたがって対応します。

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